SSブログ

お好み焼き [自炊]

休みの日はなるべく自炊する様にしてるんですが、昼食は久々にお好み焼きを焼いてみました。
豚バラ肉を解凍するのを忘れてたのでトッピングなしになってしまったけど、いつもの様に桜海老とかゴマ、あと賞味期限がやばかったちくわも刻んでネタに混ぜて焼きました。

お好み焼きを作る時しか使わないコテ×2も久々に活躍して、なんとか崩れずに作れた^^; 皿にいっぱいのお好み焼きをハフハフ言いながら食べて満足満足!


そして、夜は最近発売されたこのビールを飲んでみました。

「キリン・ザ・ゴールド」4.5%
ベルギービールのアルコール分多めや味の濃さや複雑さに慣れてしまってるからか、かなりあっさりめでちょい苦って感じですね。晩飯作りながらや食事中の一杯には丁度いいかも^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。