SSブログ

創作オムライス<ポムの樹> 3皿目 [飲食店(食事系)]

先月末の話になりますが、オムライスを食べに創作オムライス<ポムの樹>へ行ってきました。

今回はちょっと違うのにしてみようと思いつつ、メニューを眺めて選択したのはこれ。

「ハヤシソースとミートソース」 Mサイズ 1,291円
今回は、ダブルソースってのに挑戦!
でも、よく考えたらまた茶色系のソースにしてしまった^^;
左半分がミートソースで右半分がハヤシソースです。ちょっとソース多い?
茶色ソースだからお皿が白ければ良かったけど、今回も何故か朱色のお皿。
もしかして、Mサイズだとこの色の皿なのかな?

ソースを絡めつつ、アツアツのオムライスを食べる。
ソースが掛かっているからか、中の御飯は薄めのチキンライスって感じでした。
バクバクっと食べて、断面はこんな感じ。

写真ではよく判りませんが、卵と御飯の間にチーズが挟まってるようでした。
チーズがとろけて糸引くって感じです。

今回もなんだかお腹空いてたのでMサイズにしてみましたけど、やはり多かったかも^^;
美味しかったけど、お腹一杯でもういいって感じでした。
今度はやっぱりSサイズにしよう^^;
あと、違うソースにしてみよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。