SSブログ

果物いろいろ [季節の食べ物]

秋と言えば、いろんな果物が売られてる訳ですが、
その中から買ってきて食べたものをまたまた少々ピックアップしてみたり。

最初は、そろそろいろんな種類が出てき始めたリンゴ。
これは、シナノスウィートって言う品種です。
美味しかったけど、見た目じゃ違いとかあんまり判らないですよね^^;

次は、秋の果物と言えば柿。
最初のは特に種類は書かれてなかったです。概観撮り忘れ^^;
下の次郎柿が四角かったのに比べると丸かったです。

こちらは次郎柿。上のに比べると果肉に黒い点々がありますね。


どちらも甘くて美味しかったです。
そう言えば、どちらも種がなかったなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。