SSブログ

年末年始2007-2008(4) [駅弁]

さて、年末年始を実家でゆっくり休んで栄養蓄えて、Uターンラッシュへ!^^;
新大阪駅で職場や自分用のお土産と昼飯の駅弁を買ってホームへ。
勿論、事前に予約してる訳でもないので自由席…ホームでは次の新幹線を待つ行列が…。
座れるかどうかの微妙な位置に並んで、車内に入るとどこもかしこもいっぱいだったけど、
家族連れの確保していた3席2列分の空いてる所へなんとか滑り込んで無事座って帰れました。
と言う事で落ち着いて駅弁を広げて昼飯!

帰りも幕の内系の駅弁でした。

「大阪味々幕の内」と言う駅弁、蓋を開けると…。

こんな感じ。

御飯は、白飯と何かの穀物が混ざってますね。
おかずは、煮物系、焼き物系、揚げ物系と盛り沢山。
パクパクッと食べてお腹一杯。
あとは音楽聞きながら半分以上寝てました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末年始2007-2008(3)年末年始2007-2008(5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。