SSブログ

創作オムライス<ポムの樹> 5皿目 [飲食店(食事系)]

久しぶりに創作オムライス<ポムの樹>へ行ってきましたと言うか帰りに寄りました。

久々で何にしようかメニュー見て…なんとなくこれに。

「ミートソースとベーコンチーズクリーム」 Sサイズ 1081円
見たまんまですが^^;ミートソースとベーコンチーズクリームのダブルソースです。
どっちも単品では食べた事あるんですが、何故かこの組合せを選んでしまいました。
中の御飯は白かったからバターライスかな?
赤と白と交互に味わいながら食べました。美味しかったです。

そう言えば、この間たまたま見てた「メントレG」でギャル曽根ちゃんが出てたん
ですけど、ポムの樹のオムライスが好きなんだそうでLサイズを3つ食べるとか。
普通の人にはMサイズでもそれなりの量なんですが^^;;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。