SSブログ

プロ野球観戦 (横浜対阪神) [野球観戦]

先日は、西武ドームへセパ交流戦の観戦に行ってきましたが、レギュラーシーズンも再開して、
今度は横浜スタジアムでの「横浜対阪神」の観戦に行ってきました。
 :
横浜スタジアムへ行くのは、うちからだと電車を1回乗継げば行けるので西武ドームに行く事に比べたら楽なんですけど、やっぱり遠いので今日は休暇を貰いました。今回は外野自由席にしたのと横浜スタジアムは初めて行くのでどのくらい並んでるか入った後は席が確保できるのか心配でしたが…。
 :

今週初めには週間天気予報で雨模様[雨]だったので心配でしたが見事に晴れて[晴れ]良かったです。
上の写真[カメラ]はパノラマ風に撮った訳じゃないので綺麗には繋がってません[たらーっ(汗)]
 :
コンビニで軽く飲物と食べ物を買って最後尾に並ぶ。開門したのは予定通り16時。
チケット確認してもらって中に入ってみると、阪神の選手が練習中だった。
席の方はまだ余裕があったので適当にいい感じの所を確保。
まわりを見るとこんな感じ。

内野席の方はまだかなり空席がありますね。

左なんだけどスコアボードが全然見えない[ふらふら]
外野席だと真横なんですね。
 :
試合は、18時からなのでしばらく練習風景を見つつ、早めの晩飯。
そして、試合開始。先発は、阪神下柳、横浜小林でスタート。
 :
外野席はそんなに高さがなくて意外と狭かったんですけど、斜め後ろでは応援団のトランペットや
太鼓の音がよく聞える。攻撃中は基本的に皆立って応援[ダッシュ(走り出すさま)] また声枯れそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
 :

試合も進んで、レフト側はほぼ満席状態。凄いです。

内野側を見てみると、3塁側は割と埋まってましたけど、1塁側はちょっと空席が多かったかな?
写真だとよくわかりませんね[たらーっ(汗)]
 :
試合の方は2点リードのまま時々ピンチがあったりで緊迫した内容で進んでいたけど、
9回表に阪神打線が爆発[爆弾]して、結局7対0で勝った[exclamation×2]
阪神ファンの私としては大変盛り上がって楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。