SSブログ

東京競馬場花火大会 2008 [花火]

もう昨日になってしまいましたが、7/27は東京競馬場での花火大会でした。
去年も書きましたが地域住民の為の花火大会なのでJRAのサイトでは宣伝していないイベントです。
 :
で、去年の記事を見てみると…8/26なんですね。
今年は1ヶ月も早かったんだけど、特に日付は決まってないのかな?
 :
夕方なんだか雨が降ったり止んだり[小雨]で大丈夫かな?と思っていたけど、
花火の始まった19時半頃にはすっかり止んでました。
 :
競馬場へ行ってしまうと帰りが大変そうなんで今年も去年と同じ場所から見てました。
 :








最後のはハート型とスマイルマークだったのかな?多分。
 :
そして、デジカメだけど動画も撮ってみたよ。









地元のお子様の解説付きでしたが[あせあせ(飛び散る汗)] 動画は如何でしたか?
あと、屋根の上の人いいなぁ。絶好の鑑賞ポイントですよね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。