SSブログ

六郷土手の多摩川花火大会 2008 [花火]

※動画サービスが終わってて見れなくなってます。すみません。YouTubeに上げ直さないと※

8/15は、大田区の花火大会(大田区平和都市宣言記念花火の祭典)と言うのがあったので
観に行って来ました。友人宅が近くにあると言うのが大きい。
 :
花火は19時半くらいから40分くらいでしたが、間近で見る事ができてとても迫力あり。
写真はなかなか綺麗に撮れないので動画のみに集中しました。
では、ちょこっとだけ雰囲気をお楽しみ下さい。
なお、音声はOFFにしてあるので適当に上げてみてください。
 :
























と言った感じでした。1ファイルの容量制限があるので細切れになってしまいましたが、
お楽しみ頂けましたか?

うちの一昔前のPCだとスペック的に厳しいのか連続再生するとコマ送りになりがち[ふらふら]
もし見難かったらすみません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。