SSブログ

ゴーゴーカレー丼丼 2杯目 [飲食店(食事系)]

今日(2/5)は、帰りにJR品川駅で降りて、品達へ行きました。
 :
5の付く日って事で「品達どんぶり どんぶり五人衆」の一番奥にあるゴーゴーカレー丼丼です。

(この写真は前撮ったもの)
店の前にある券売機でチケットを買って店内へ。
 :
今日はトッピング券が貰えるからか?単に晩飯時だったからか満席でした。
注文したのは、今の期間限定メニュー。

「カニクリームコロッケカレー丼 ビジネスクラス」 850円
このトッピングのカニクリームコロッケが期間限定のようです。
2個乗ってて、揚げ立てで表面サクサクのコロッケは中のクリームがアツアツで美味しい。
ドロリしたここのカレーも結構お気に入り。辛さも適度にあって美味しいです。
千切りキャベツはおかわり自由なんですけど、まだおかわりした事ないです。
今度頼んでみようかな?

と言う事で、ビジネスクラスでちょいと大盛りだったのでお腹一杯。ごちそうさま。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。