SSブログ

十味や [麺類]

新宿西口で買物したついでに寄ってみました。
甲州街道沿いのラーメン屋さん十味や(ラーメンデータベースだとここ)です。

 :
ここは、大盛りも値段同じって事なのでお腹空いてたのもあって大盛りにしました。

「味噌ラーメン」 680円
チャーシュー2枚の上にもやしとねぎがたっぷり、そしてゆで卵が 1個入ってました。
細長いチャーシューはバラ肉なのかな。とろとろでした。
カウンターにおいてある十味ってかかれてる七味の様な薬味を入れるといいかも。
ズルズルッと食べてお腹いっぱい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。