SSブログ

プロ野球観戦2010 (東京ヤクルト対阪神) 2戦め [野球観戦]

今シーズンのプロ野球観戦第3戦です。
横浜でのブリュセレンシス ビアフェスティバルの会場を後にして、
電車を乗継いで地下鉄銀座線外苑前駅へ[ダッシュ(走り出すさま)] 明治神宮野球場に到着です。


チケットを出して、中に入って、まずはいつもの様に晩飯の調達!
そして、座席へ向かいます。

今回買ったのはこんなお弁当です。


では、開けてみましょう!

豚肉の生姜焼き(だったかな?)が、ご飯に乗っかってます。
もうすぐ試合が始まりそうだったのでガツガツガツ…っと頂きました[あせあせ(飛び散る汗)]
ふぅ~ごちそうさま。

ちなみに今回も3塁側なんですが、よりレフト寄りの内野席で比較的前の方でした。
左右を見渡すとこんな感じ。



まだ明るいです。
 :
と言う事で、しばらくしてプレイボール!

今回の試合は、初回の先制機を逃して、その後もチャンスに点が入らないまま、ヤクルトに
先制されて、ちょっと重苦しい雰囲気で後半に突入しましたが…。

ラッキー7とはよく言ったもので、この日は本当にラッキー7でした[わーい(嬉しい顔)]
あれよあれよと点が入って、周りのファンと一緒に盛り上がる盛り上がる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
いつの間にか2桁得点だし[あせあせ(飛び散る汗)]

と言う事で今回も阪神の勝ち[exclamation×2]


六甲おろしを皆で唄って、打順の1番から順番に各選手の応援して…。

帰りました。

いやぁ、やっぱし勝って帰るのはいいですね。当たり前だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

★今期 2勝1敗★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。