SSブログ

東京競馬場花火大会 2010 [花火]

今年も東京競馬場での花火大会に行ってきました。
毎年書いてますが、地域住民の為の花火大会なのでJRAのサイトでは宣伝していないイベントです。
今年は、そろそろかな?と思ってネットで調べてると7/25だと言うのが判りました。
 :
さて、去年は東京競馬場まで行ってみて、間近に見られたのがとても良かったので
今年も競馬場まで行ってみました。かなり蒸し暑くて歩いていっただけで汗だく[ふらふら]
JR府中本町駅からの専用通路を通って、西門から入りました。

今年もスタンドから裏に出る通路脇の所で立ってました。
西の空は、夕焼けが出てるものの雷雲も近づいていたり。雨大丈夫かな?

東の空には月が出ていましたが、次第に雲に隠れていった感じ。

 :

そして、こんなメニューで開催されました。

 :
19時半になって、いよいよ花火大会開始です。
ここからは動画でお楽しみ下さい! 再生時は音量に注意[あせあせ(飛び散る汗)]












そして、最後のグランドフィナーレです。

最後は、物凄い勢いで花火が上がって盛り上がりました。

30分の短い間でしたが、花火を堪能して帰りました。

人人人で帰りも凄い事になってて、JR府中本町駅までの専用通路は蒸し風呂状態[あせあせ(飛び散る汗)]

と言う事で今年の東京競馬場での花火大会如何でしたか?
YouTubeでの動画で雰囲気は伝わったかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。