SSブログ

鍋家 幡ヶ谷店 [飲食店(食事系)]

週の真ん中、今週は餃子大好きな友人達と中華のお店へ行ってきました。
京王線笹塚駅で集合して、お目当てのお店へ向かいます。

ぐるなびだとこちらを参照

さて、こちらのお店、上海台所と言う事で中華の食堂って感じですね。

カウンター席と…。

丸テーブルがあって、私達はやはり丸テーブルの方へ。

飲物頼んで、乾杯!
そして、あとはひたすら食べて飲んで話して…といった感じで盛り上がりました。

まず最初にやってきたのは大根餅。美味い。

鰈の揚げたやつに野菜のあんかけ。骨までバリバリ食べたり。

そして…。

今回のお目当てはこれ! 焼き餃子です。
5個入り3人前注文したら鉄鍋に大盛りでやってきました。
餃子の皮は割と厚めのもっちもちで中の具はお肉メイン。
かぶりつくとジューシーなスープが出てくる感じでとっても美味しい!
バクバク行っちゃいます。この後も追加で何回か注文するくらい美味しかった。

他の料理もさらにちょこちょこっと注文して…。

焼き腸詰。ちょいと甘い感じ。

春巻は、皮がパリッとしてて何も付けなくても美味しかった。

焼売。もちもちの具がいい感じ。

空心菜炒め。シャクシャクッとした食感が残ってて美味しい。

穴子と季節野菜のピリ辛山椒炒め。山椒のいい香りがして美味しかった。

と言う事で、焼き餃子を合間合間に挟みながらいろいろと頂きました。
いつもの仲間と美味しい料理とお酒を囲んで、会話も弾んで楽しかったです。
ごちそうさま!!!

次はどこの餃子を食べに行きますかね???
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。