SSブログ

プロ野球観戦2010 (横浜対阪神) [野球観戦]

今シーズンのプロ野球観戦第4戦です。
今シーズンも大詰めで首位争いはどうなるの?って感じなので急遽チケット取りました。
平日だと仕事が終わってからでは試合開始に全然間に合わないけど、まあいいかと。
最寄り駅から電車を乗継いで JR関内駅に到着!

さぁ、横浜スタジアムへ向かいましょう。

今回は内野席なのでここから右の方でした。

[exclamation&question]スコアが出てる…負けてるし。。。
球場内に入ってまずは晩飯かな?と売店をうろうろしてる内にさらに点が入って…。
もう大変な事になってるのでとりあえず席に行く前に晩飯食べてしまおう。

崎陽軒のしゅうまい弁当です。

美味しい!

さて、お腹もふくれたので応援に向かわないと…今回の席は内野席FBでした。
かなりレフトのポール近くです。周りを見回すとこんな感じ。



ここもフェンスが低くて見晴らしいいです。
途中ファールボールが結構近くに飛んで来て4席くらい?隣の人がキャッチしてました。

で、心配されていた雨が途中で降って来て、帰ってしまったのか隣の列はガラガラ。



それでもカッパを来て応援してたのですが、終盤の追い上げも実らず、結局負け。
う~ん、残念[ふらふら]

★今期 2勝2敗★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。