SSブログ

プロ野球観戦2010 (横浜対阪神) 2戦め [野球観戦]

もう今年のセ・リーグ優勝は決まってしまいましたが、もしもの時を考えてチケットを
予約していたので仕事が終わったらサクッと会社を出て、横浜スタジアムへ!

うちの会社からだと定時にあがったのでは絶対間に合わないくらい遠いんですが、
まあそれはそれしょうがないなと割り切って、JR関内駅に到着!

横浜スタジアムの照明の灯が見えて来ました。
今回も内野席なのでこちらです。


スタジアムの中に入って、席に行ってからでは狭くて食べにくいでしょうから
今回もお弁当を買って、球場内外周にある売店前の席でモニターで観戦しながら
腹ごしらえです。

さぁ、食べましょう!

バクバクっと食べてごちそうさま!

では、今回予約した席へ行ってみましょう!
内野3塁側のFA席です。左右を見渡すとこんな感じ。



通路から3席めだったんですが、左右はびっしりお客さんが居て結構狭い[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと離れた前の方や通路を挟んで左の列はガラガラなんだけどなぁ。
何故か私の席の周りは密集状態。。。

試合の方は、要所要所でタイムリーが出て、先発久保投手の好投で阪神の完封勝ち[exclamation×2]

盛り上がった!!

そして、この日は横浜 木塚投手の引退試合でした。

試合が終わったあと、引退のセレモニーがありました。
その後は、観客席に向かって挨拶に向かう木塚投手、横浜ファンはもちろん、
阪神ファンも一緒に拍手と「木塚」コールで応えました。
レフト/3塁側にも来てくれたんですよね。

そして、スタジアムをあとにして、今回もちょいと寄り道。

★今期 3勝2敗★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。