SSブログ

American Bar BASIL 4杯め [飲食店(アルコール系)]

JR桜木町駅まで一駅電車に乗って、American Bar BASIL へ行ってきました。

こんばんは!って事で店内へ…。

初日に横から撮ってしまったフロアマットを今回は正面から[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、カウンターの奥の方が空いていたので店内奥へ…。
鞄をカウンター下の棚に置いて、ビールを注文!

まずはカールスバーグの樽生からです。チアーズ!!
すぐ横の壁には今日のお薦めメニューが書かれてますね。

では、ここから1品お料理を注文しましょう!…と言う事でしばらくお休みです。

ぐーぐー[眠い(睡眠)]…って、冗談はさておき、料理ができあがり!
アツアツの鉄板に乗ってやってきました。

牛ハラミのステーキ。ソースをかけるとジュージューといい音がしてニンニクのいい香り。
では、頂きます! 美味しい。

ビールもゴクゴクっと飲んでしまって、次はどうしよう???と言う所で新しいビールが
入ってますよ~[るんるん]って事でメニューを見せてもらったり。

メキシコのビールの様です。何種類かありますね。では、これいってみましょう!


ドスエキスアンバー。イクスイクス××ーじゃありません[あせあせ(飛び散る汗)]
メキシコのビールも結構軽いですね。アルコール分も低そうでどんどん飲めそうな感じ。
ほんのり紅茶の様な味わいもあったかな。

そして、もう1品何か食べてみようとおもい、この間ちらりと聞いたのを思い出す。

[exclamation&question]あれだね。食べるウスターソース。
と言う事で串カツを注文しました。その合間にも目の前ではホットドッグが…。

4種作られていました。美味しそうだなぁ。
でも、さらにホットドッグはちょっと無理そう…と思いつつビールを飲んでると…。

ちょっと見えにくいですが、2本盛りです。
ビーフとチキン。玉ねぎや茄子も一緒に刺さってます。
そして、食べるウスターソース。みじん切りになった野菜がいろいろと入ってるみたい。
これを串カツの上にちょちょいと乗せて、ガブッと頂きます。
アツアツのカツにソースと野菜の風味、美味しいですね。

2本目のビールもなくなってしまったので、もう一つの新しいビールを…。


う、ちょっとピントがずれてますね[あせあせ(飛び散る汗)]
これは、ペルーのビールだそうです。これも軽いのでスイスイ飲める感じ。

と言う事で、串カツもいただいて、ビールもなくなったあたりでそろそろ終電が近くなって
きましたので帰る事にしました。ちょいと遠いので終電も早めなんですよねぇ。。。

ごちそうさまでした!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。