SSブログ

東静岡ガンダム [その他]

JR東静岡駅に来たのはタイトルの通りなんですが、
以前お台場に展示されていた等身大のガンダムがこちらに今は展示されてるので
撤去される前に一度見に行ってみるかな?って事で出掛けてみました。

新幹線からも見えるって事だったのでどの辺に見えるのかな?と思いましたが、
東京方面から行って静岡駅に着くちょっと手前ですね。結構よく見えました。
在来線の駅で言うと東静岡駅は静岡駅の一駅手前になります。

と言う事で駅を出て会場へ向かいましょう。

駅の上から見るとこんな感じ。

ちなみに静岡ホビーフェアの会場内に設置されています。
会場は駅のすぐそばなので歩いていけます。


そして、ほぼ目の前まで来ました。でかい!

すぐ横にあるのはドコモのビルだったり。

後ろからも。

足元にも行けます。

真下から見てみましょう。


 :
 :そしてちょっと休憩して同じ会場内にあるお台場ラーメンPARKへ。
 :
もう夕方です。

実はドコモとALSOKを守ってるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

だんだん日が暮れていって…。


夜になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


日が落ちて、かなり寒くなってきましたのでそろそろ帰りましょう。
最後にもう一度最初の駅の場所から撮ってみたり。

行きは新横浜駅から新幹線で行ったんですが、帰りは鈍行で熱海で乗継いで帰ったら
滅茶苦茶時間かかりました[たらーっ(汗)] 新幹線[新幹線]の速さを実感した1日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。