SSブログ

お台場ラーメンPARK in 静岡ホビーフェア [麺類]

ガンダムを見に行ったけどお昼を食べてなかったなぁと言う事で同じ会場内で出展していた
お台場ラーメンPARKでラーメンを食べる事にしました。

5店舗あったんですが、なんとなく最初はこのお店のラーメンから。


富山ブラック 麺家いろは の 富山ブラック黒醤油ラーメンです。
文字通り富山県からの出展。かなり濃い色のスープですね。

ずるずる~っと食べて、次へ。



吉祥寺の 音麺酒家 楽々 の 濃厚豚骨ラーメンです。
背脂浮いてます。

どれも800円なんですが、レギュラーサイズなのかな? 結構いけますね。次!




高田馬場の 北狼 の 豚骨醤油ラーメンです。
トッピング券を買ったものの使い損ねてたのでここで一気に。
赤カレーと卵を追加。ここはチャーシューが厚いですね。

と言う事で3杯いただきました。美味しかった。
外は風が吹いて寒かっただけに温かいラーメンいいですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東静岡ガンダムTSUBASA Café 6杯め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。