SSブログ

TSUBASA Café 6杯め [ベルギービール]

昨年暮れにGBBGのスタンプ達成で名刺を作ってもらっていた TSUBASA Café から連絡があったので
名刺を頂きに行ってきました。


店内に入って、こんばんは! と言う事で今回は壁際のテーブル席へ。
料理とビールを注文します。


「カラコル・サクソー ゴールド」 (La Caracole Saxo Gold)
カラコル醸造所 8.0%
甘い香りがするけど、フルーツっぽい風味に苦味もある感じ。美味しいですね。

そして、できあがったご褒美名刺をキャプテン ケンさんから頂きました。
デザインは…今度お会いした時のお楽しみに[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくして料理の方もやってきました。

「南葛サンド」
カツをナンで挟んだのでナンカツサンドと言う事ですね。

揚げ立てのカツがとてもジューシーで美味しい。
バクバクっといただきました。

ビール飲みつつ、ケンさんとちょこっとお話したり。
そして、ビールがなくなったあたりでおしまい。

お水をいただきます。

ごちそうさまでした!!!

★今年のベルギービール:13 (通算323 変わらず)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。