SSブログ

越後秘蔵麺 無尽蔵 昭和家 [麺類]

山梨に引っ越してきて、晩飯をどこで食べようかな?って、最初は近場ばかりに行ってたん
ですが、先日ちょっとだけ離れたところにあるイオンモールへ行ってみました。
すると、いろんな飲食店が入っていて、とりあえずラーメン屋さんへ行ってみた訳です。

それが、ここ越後秘蔵麺 無尽蔵 昭和家です。
3回通ったのでまとめてアップしますね。毎回アップしないのはなんとなく[あせあせ(飛び散る汗)]

※1回目


野菜味噌ラーメンです。
「北海道味噌」と「長期熟成八丁味噌」をブレンドしてるそうです。
野菜もたっぷり。美味しかった。
この日は餃子もいただきました。


※2回目


荒磯のりらーめんです。
鶏がら醤油スープで背脂の量を聞かれます。あっさり、ふつう、こってり。
今回はふつうでいただきました。のりの香りがいい感じ。美味しかった。
そして、この日は一緒にミニチャーハン。


※3回目


豚骨醤油チャーシューめんです。
チャーシューが結構な枚数乗ってます。
こちらも背脂の量を聞かれました。またまたふつうで。
今度はご飯と一緒に。

美味しかったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。