SSブログ

ベルギービール バー BELG×AUBE 104杯目 [ベルギービール]

Little Deliriumでの1周年パーティーの後は、お馴染みのお客さん達と一緒に六本木へ!
ベル・オーブ六本木店に向かいました。
デ・ドレ醸造所のキャンペーンで飲めるビールを頂きに!

カウンター席が丁度空いていたので皆で座って、早速注文!


飲み比べです。

「ウル・ビア」 (De Dolle Oerbier)
デ・ドレ醸造所 9.0%
右が普通のウル・ビア、左がポイント貯めて飲めるウル・ビア レゼルバです。
レゼルバの方は、酸味がかった味わいでした。美味しかった。
Szkさんありがとうございました。

という事で私はこのビール飲んだあたりで終電が間近になってきたのでお先に失礼させて
頂きました。ごちそうさまでした!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。