SSブログ

しずる 原宿店 [飲食店(食事系)]

昨日は昼過ぎに家を出て、またまた都内へ。
今さらながら格安チケット屋さんを利用してみたり。う~ん安い!!
 :
新宿に到着して、まずは遅めのお昼ごはんを食べに原宿へ向かいました。
JR原宿駅からちょっと歩いてお店に到着!

「しずる 原宿店」です。(食べログだとここ)
もうお昼はとっくに過ぎてましたが、満席でちょっとだけ待ちました。
店内に案内されてカウンター席で料理を注文してしばし待ちます。
目の前の厨房ではどんどんお肉が焼かれてます。
牛ハラミやタン、豚トロとか。美味しそう!!!

そんな中で私が注文したのは…。

「鶏の唐揚げランチ」

これは普通盛り。
お肉増量と言うのもメニューにあったので+何個か増えるんでしょうね。

ご飯は麦入り。ご飯はおかわりできました。

唐揚げは表面カリッと上がっていてジューシーで美味しい。
お皿の向こうにマヨネーズが盛られてるんですが、ちょこっと付けて食べると
味わいが変わっていいですね。

結局、ご飯を1回おかわりしてバクバクっと頂きました。
美味しかった。お腹いっぱい。

目の前で焼かれてるのを見てると牛ハラミも食べてみたくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

この後は地下鉄千代田線に乗って赤坂へ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。