SSブログ

中央市与一公まつり2011(花火大会) [花火]

お盆の時期、地元の花火大会があちこちで開催されたんですが、一番近い所へ行ってみました。
うちからだと自転車で25分くらい? 最後はちょっと登り坂で大変でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
会場は町のお祭りって感じで校庭?の真ん中に盆踊りの櫓があって、周りには露店が出てると。
そして、お祭りの締めに花火大会があったという流れです。

では、今回の花火大会も動画でいってみましょう!



















と言った感じでおしまい。
花火までの距離が近かったので迫力満点でした。

デジカメで撮影するにはちょっと近すぎたかも[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男の厨房ベルギービール Delirium Caf.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。