SSブログ

CRAFTHEADS Craftbeer & Bourbon 3杯目 [飲食店(アルコール系)]

先週末は久しぶりに渋谷にあるCRAFTHEADSに行って来ました。

階段を降りて店内へ!

カウンター席に座って、最初に軽めだと何がいいかオススメを聞いてみたり。

「Rye Pale Ale樽生」
Terrapin Beer Company 5.5%
5種類のホップを使用したライ麦のビールだそうです。
柑橘系のフルーティーな味わいでアルコール分低くて飲みやすい。

ちなみにこの日のビールメニューはこんな感じでした。


そして、先週はハンバーグ・ウィークって事で日替わりハンバーグが提供されていました。
もちろんハンバーグを注文!

「スモークチーズとマスタードソースのハンバーグ」
いい香りです。熱い内にサクッと切っていただきましょう。

ふんわり柔らかくて、上に乗ってる自家製スモークチーズとソースがハンバーグとマッチして
とても美味しかったです。一気に食べてしまいました。

ちなみにハンバーグに合わせて2杯めのビール!

「Little Sumpin樽生」
Lagunitas Brewing Company 7.5%
割りとすっきりしてる感じだけど、苦味はしっかり。美味しい。

ハンバーグのあとは、軽くつまみつつ飲めるものってリクエストで作ってもらいました。

ビールにぴったりなおつまみセットです。5点盛りです!

と言う事で美味しいおつまみ頂きつつ、さらにもう一杯!

「Knucklehead Red Ale樽生」
Beachwood BBQ & Brewing 5.7%
こちらは飲んだ感じ苦味控えめかな?って感じでした。

3杯飲んだあたりで次のお店に移動です。
ごちそうさまでした!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。