SSブログ

ベルギービール Little Delirium 40杯目 [ベルギービール]

神田のBrasserie St.Bernardus(ブラッスリー セント・ベルナルデュス)のあとは新宿サザンテラスへ向かいました。

今年もイルミネーションが始まってます。

イルミネーションを抜けていくとその先に見えてきましたね。

Little Delirium に到着です。
こんばんは!ってことで店内へ入って、空いてるカウンター席に座ります。

そして、折角なんでこちらでもこのビールいってみましょう。

「ホップ・ハーベスト2012樽生」 (De Ranke Hop Harvest 2012)
デ・ランケ醸造所 8.0%
美味しい!



既に神田で1リットル?くらい飲んできたのでここではじっくり味わいつつ飲んでる間に
注文していた料理がやってきました。


「ゆず風味のチキンブイヨンで煮込んだロールキャベツ かぶとアンチョビのピューレ添え」
ロールキャベツ選手権の料理をこちらでもいただきました。
こちらは見た目オーソドックスなロールキャベツです。サクッと切っていただきましょう。
あっさりしたスープにゆずの味わいも合わさって美味しい。半分食べたあたりでピューレを
加えて食べてみたり。美味しかったです。

ということで時間も時間ですし、実は平日だったので早めに帰ることにしました。

お水をごくごくっといただいて帰りましょう。

ごちそうさまでした!!!

★今まで飲んだベルギービール 381種類(樽生/ボトル別換算) 変わらず

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。