SSブログ

ベルギービール Little Delirium 48杯目 [ベルギービール]

今回は新宿サザンテラスのLittle Deliriumに伺いました。

こんばんは!という事でカウンター席へ。

まずはいつものこのビールから飲みます。

「デリリウム・トレメンス樽生」 (Delirium Tremens)
ヒューグ醸造所 8.5%
美味しい!

料理も注文して、1杯目を飲んだあとは今回のお目当てのビール!


「キャスティール・ウィンター樽生」 (Kasteel Winter)
ヴァン・ホンスブルック醸造所 11.0%
今冬に初めて入ってきたビールです。もちろん初飲み!
ウィンターって、どんな味だろう?と思って飲んでみると...コーヒー?モカ?って感じの
味わいでびっくり! でも、こういう味わいもいいかも。好きです。

そして、料理もできあがり!

「ソーセージとザワークラウトのタルトフランベ」
ハーフでたのみました。
焼き立てのタルトフランベ、生地はサクサク、チーズと具が相まって美味しい!

もう一品!

「広島県産牡蠣とほうれん草のグラタン」
こちらも焼き立てアツアツですよ。中はマッシュポテトとのミックスになってます。
牡蠣の旨味もたっぷり、ポテトとチーズの組み合わせもいいですね。美味しかった。

という事で今回はこれにておしまい!!

ごちそうさまでした!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。