SSブログ
飲食店(アルコール系) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

CRAFTHEADS Craftbeer & Bourbon 2杯目 [飲食店(アルコール系)]

また更新サボってしまってました[あせあせ(飛び散る汗)]
先週の祝日は都内へ出掛けてきました。
渋谷にあるCRAFTHEADSに久しぶりに行って来ました。

階段を降りて入口へ!

店内に入って、カウンター席の一番奥が空いてたのでそちらへ!

この日はシェフ特製ソーセージを使ったホットドッグが限定提供されているとの事だったので
ビールとのセットで注文しました。まずはビールから!

「Big Eye I.P.A樽生」
Ballast Point Brewing Company 7.0%
苦味と爽やかな味わい、美味しいですね。350mlです。
そして、ホットドッグ!!

注文時にくじ引きして当たりが出るとロングサイズのソーセージだったそうです!
これでも充分長くて食べごたえありました。
上にスモークチーズをトッピングしてもらってこんがりトロリと。
久しぶりのシェフ特製ソーセージ、パンに挟んでホットドッグは初めてですね。
美味しかった!!

ちなみにこの日のビールメニューはこんな感じでした。

そしてカウンター席の背にある壁にはフードメニュー。

そしてビール2杯目は!

「Stone Ruination IPA樽生」
Stone Brewing Co. 7.7%
隣近所のお客さんから注文が多かったので、じゃあ!と言う感じで注文してみました。
このビールはDouble IPAと言うタイプのようですね。
普段IPAはあまり飲む機会はないんですが、いいですね。美味しかった。

料理の方ももう1品注文しました。

燻製プレートです。
後ろの黒板に書いてあったのを見て次はこれだな!と思って注文しました。
4点盛りの燻製(チーズ、ベーコン、うずら卵、チャーシュー)
それぞれクローズアップしてみましょう。




全部自家製だそうです。スモーク感がいいですね。
一つ摘んで味わってはビールを飲んでってな感じです。

そして、もう1杯! 今度は日本のクラフトビアから。

「デコポン・アンバー樽生」
伊勢角屋麦酒 5.0%
柑橘系のいい香りとビールだけど柑橘系の味もして…美味しかった。



と言う事でこのへんでおしまい。
この後、地下鉄に乗って霞ヶ関へ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ホップス・アンド・ハーブス 2杯目 [飲食店(アルコール系)]

先週末は仕事が終わってからバスに乗って駅前方面へ出掛けました。
開店日以来2度目の訪問となります。

階段をあがって2階に行くとこんな感じで入口の扉があります。

店内に入って、テーブル席は結構いっぱいだったけど、カウンター席はまだ空いていました
ので1人だしカウンター席にしました。

そして、今回は500mlいってみるかな?と思っていたけど、メニューを見ると新しいビールが
増えてました。じゃあ!ということで新しいビールを300mlで注文しました。

「フランダーズ・ベルジャン・ホワイト樽生」(Flanders Belgian White)
300ml(500円) 500ml(800円)
ビールの説明をメニューから引用させてもらうと "小麦を使ってベルジャンスタイルの
フルーティなホワイトビール" です。文字通りフルーティで軽めで飲みやすいですね。
美味しい。

ちなみにカウンターのタップはこんな感じ。

3連のものが2基あって通常は6種類つながるようです。奥に見えてるのは季節限定のビール
などを繋いで6種類以上になる時ようとのことでした。

おつまみの料理も暫くしてやってきました。

きのこの天ぷらです。サクッと揚がってて美味しい。

ビールの方は2杯目へ!

「ザ・カウンティーズ・ペール・エール樽生」(The Counties Pale Ale)
300ml(500円) 500ml(800円)
ビールの説明をメニューから引用させてもらうと "柑橘系のアロマホップが香るほろ苦い
エールビール” です。 柑橘系の甘い風味?もあって美味しかったです。

カウンターのスタッフと合間合間でお喋りしつつも3杯目へ!

「ドランク・マンク・トリプル樽生」(Drunk Monk Triple)
300ml(550円) 500ml(900円)
ビールの説明をメニューから引用させてもらうと "ワイルドイーストを使ったベルジャン
スタイル高アルコールTriple" です。干し柿に付いた酵母を使ったと聞きました。
フルーティな感じの中にも苦味もしっかりあってこれまた美味しい。
新作3種の中ではこれが一番良かったかな。

そして、料理ももう1品注文しました。

スパイシーわさびピザです。サクサクの生地の上にチーズ他のシンプルなトッピングに
わさびのペーストが乗ってる感じ。チーズにわさびのつ~んと来る感じがいい感じに
合わさって美味しかったです。

ビールの方ももう1杯いただきました。

「ザ・ダーク・サイド・インピリアル・スタウト」(The Dark Side Imperial Stout) 8%
300ml(550円) 500ml(900円)
前回飲んだ3種類の中で一番良かったビールを選択しました。
スタウトも美味しいですね。

そう言えば、写真をみてもらえば判りますが、オリジナルグラスができてました。
表にアウトサイダー・ブルーイングのロゴ、裏にはここまでで300mlだよって目印が。

このグラスいいなぁと思いつつも売ってないんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

と言う事でちょっと飲み過ぎた感じもありますが、この辺でおしまい。
ごちそうさまでした!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ホップス・アンド・ハーブス [飲食店(アルコール系)]

Delirium Café Tokyoでのマリアージュの会のあとはこの日はすぐ戻ってきました。
今の地元である甲府に新しくクラフトビールの醸造所ができて、直営店がオープンすると
言う事だったので行ってみよう!と思ったわけです。

JR甲府駅からちょっと歩いてやってきました。

新しくできた醸造所のアウトサイダー・ブルーイングです。
ビルの1階に醸造所の設備があって、2階に直営店のホップス・アンド・ハーブスがあります。

すぐ横にある階段をあがっていきましょう。
店内に入って、空いてるテーブル席へ座ります。

写真奥の右から入ってきて、ビールなどのサーバーが横にある感じですね。
店内は立ち飲み用の大きな樽と4人掛けのテーブルが幾つかある感じです。

では、メニューを見て、今醸造されているビールを頂きましょう!

「インキーパ・ビッター・ラガー樽生」(Innkeeper Bitter Lager) 6%
これは300ml(450円)です。500ml(750円)もあります。
メニューから引用させてもらうと "しっかりとしたコクと苦味のあるラガー" です。
あとに苦味が残る感じですっきり飲みやすいですね。

ちなみに開店初日だったからか定常的なのかは判らないのですが、注文はスタッフが
席まで取りに来てくれて、その都度精算しました。所謂キャッシュ・オン・デリバリー?

さて、ビール飲むだけではなんなので料理も注文してみました。
料理は枝豆やフリッツなどの軽くつまめるもの、パスタやピザ、ソーセージがありました。

「スパイシーポテトサラダ」(Spicy Potato Salad) 450円
円筒形に盛り付けられたポテトサラダは軽くピリッとした味付けで美味しいですね。
ビールともいい感じ。

ビールの方も次へいってみましょう。

「バンイップ・オーストラリア・IPA」(Bunyip Australian IPA) 6.5%
これも300ml(500円)です。500mlだと800円
またまたメニューから引用させてもらって、"100%オーストラリア産ホップを使用
強い苦味IPA" です。何かの柑橘系?の風味があって、苦味しっかりって感じです。

料理はもう1品注文してみました。

「信玄豚ポークカツ」(Shingenbuta Pork Katsu) 700円
揚げたてのカツをサクッと切ってみると...。

お肉と玉ねぎ(かな?)が入っていて、ほんのり甘い感じもして旨みたっぷり。

料理をつまみつつビールも頂いて、もう1杯!

「ザ・ダーク・サイド・インピリアル・スタウト」(The Dark Side Imperial Stout) 8%
これも300ml(550円)です。500mlだと900円
もう一度メニューから引用させてもらって、"ローストバーレーの香ばしい香り、味濃く
な黒ビール" です。 飲んでみるとほんのり甘いのとほろ苦いのが合わさってる感じ。

この日は3種類つながっていたんですが、個人的には3つめが一番良かったかな?
と言った感じで今回はおしまい。
次回は他の料理も食べつつ500mlでじっくり味わうかな?

帰りは近くのバス停から出てる終バスにギリギリ間に合いました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ジャーマン・オーストリアビールバー Wasserfall(ワサファル) 2杯目 [飲食店(アルコール系)]

デリリウムカフェ・トーキョーでのランビック・スプリングセッションの後は、
夜の予定まで時間がかなりあったので地下鉄に乗って渋谷へ行きました。
去年の秋以来、2回目の訪問となるワサファルです。食べログだとココ


では、お店のある4Fへ上がって店内へ! こんにちは。
店内にはデリリウム関係でお馴染みのお客さんもいらしてたり。
テーブル席に座って、最初に注文したのはこのビールです。
今回もすべて300mlです。500mlだといろいろ飲むのに結構大変なんで[あせあせ(飛び散る汗)]

「エーデルワイス・ヴァイスビア樽生」(Edelweiss Weissbier) 5.3%
そのまんまじゃなくて、津軽林檎ジュースとのミックスになっています。
ヴァイスビールに林檎の味わいたっぷりで美味しかったです。
エーデルワイス買ってきて家でも作ってみるかな?

ちなみにこの日はHappy Ayumi Timeだったんですが、その特製料理を頂きました。

「お肉&お野菜ゴロゴロピリ辛トマトスープ」
文字通りお肉も野菜もゴロゴロっと入ってます。
お肉の塊はよく煮込まれていて柔らかくて、じゃがいもや人参など野菜もたっぷり。
ちょいとピリリと辛味のあるスープで美味しかったです。
パンを浸して食べるのもいい感じ。

2杯目のビールも樽生から…

「シュレムサー・ナチュルパーク樽生」(Schremser Naturpark) 5.1%
国定自然公園で有機栽培された麦とホップで作られたラガービールだそうです。
軽い飲みくちであとに苦味が残る味わい。美味しい。

続いて3杯目です。

「ホーフシュテッテン・グラニートボック樽生」(Hofstetten Granit Bock) 7.3%
中世期より伝わるストーンビアの醸造法で作られるビールだそうです。
香ばしさやほんのり甘い感じがして、このビールも美味しいですね。

と言った感じで次の予定もありましたのでこの辺でおしまい。

ごちそうさまでした!!!

この後は、豊洲へ向かうのでした[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

bar cacoi(カコイ) [飲食店(アルコール系)]

Delirium Café Tokyoでの代古会の後は、お馴染みのお客さんTNさんと一緒に渋谷へ移動!

bar cacoi(カコイ)に行きました。食べログだとここ 初めて行きました。
こちらでも何かの会が開かれていた所でしたが、入って右にあるソファー席へ。

では、ビール頂きましょう!

湘南ゴールド樽生」
サンクトガーレン 4.8%
オレンジの香りと味わいがたっぷりのフルーツビール。柑橘系の皮の苦味も?
以前ボトルで飲んだのよりもオレンジの味わいが良くて美味しかった。

もう1杯行ってみるかな。

カベルネエール樽生」
箕面ビール 7.0%
赤ワインに使うカベルネソーヴィニヨンのぶどう果汁を使ってるそうです。
1杯目はオレンジでしたが、今度は葡萄の香りと味わい。美味しい。

と言う事で2杯飲んでおしまい。
ごちそうさまでした!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ジャーマン・オーストリアビールバー Wasserfall(ワサファル) [飲食店(アルコール系)]

Craftheadsの後は渋谷駅方面に戻って、さらに渋谷マークシティ方面に歩いて行きました。
雨風がひどくて、地図を見つつ歩くのも大変でしたが、なんとかお店に到着!!
セルベッサジムグループ3号店として開店したWasserfall(ワサファル)です。
実は1号店のカタラタスにはまだ行った事なかったりするんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらのお店はビルの4階です。

エレベーターで4階にあがって店内へ!
カウンター席に座って、本日の樽生からこのビールを注文しました。

「ヴァイエンシュテファン・へフェヴァイスビア樽生」 (Weihenstephaner Hefe Weissbier)
Bayerische Staatsbrauerei Weihenstephan 5.4%
こちらでも何種類か飲める様に小さい方のサイズ(300ml)にしました。
ちなみに大きい方は500mlだったり。ヴァイスビアと言うと白ビールという事ですが、
ベルギービールのホワイトビールとはまた違った味わい。美味しいですね。
ヴァイエンシュテファンは世界最古のビール醸造所だそうです。
もう1枚撮ってみたり[あせあせ(飛び散る汗)]

どこかで見覚えのある顔が…[あせあせ(飛び散る汗)]
1件目もこちらも初めてのお店ですが、知り合いがいると入りやすいですね。
A店長やカウンターにいらしてたお客さんからドイツビールの話をいろいろと聞きながら
飲んでるとでっかいグラスを出してきてくれました。

これで1リットルって話だったかな???
現地ではこのグラスで豪快に飲んでるんでしょうね。
ジョッキじゃない方は酔ってきたら抱えるのが大変そうです。

そして、2杯目のビールをいただきます。

「ケストリッツァー・シュバルツビア樽生」 (Köstritzer Schwarzbier)
Köstritzer Schwarzbierbrauerei 4.8%
旧東ドイツの歴史ある黒ビールだそうです。真っ黒ですね。
ローストっぽい苦味もあったかな。美味しかったです。
そう言えば、乾杯の際にグラスのどこをぶつけるかってのもグラスの形と言うかガラスの
厚みで変えるみたいです。飲み口の縁の部分だったり、底だったり。

そして、次はお店からサービスでみんなでシェアして飲みました。このボトルビール。

「エッタラー・クラトール ドッペルボック」 (Ettaler Curator Doppelbock)
Klosterbrauerei Ettal 9.0%
このビールは、アルコール分がかなり高め。
甘い様な苦味もあった様な結構濃厚な味わいでした。じっくり味わいながら飲む感じ。
これまた違った味わいで美味しかったです。


デリリウムカフェでお馴染みのAymさん、こちらにも入ることになったみたい。

ここでお水を合間に頂きながら、飲んで話して飲んで…次のビールいってみましょう!

「シュナイダー・アヴェンティヌス・ヴァイツェンシュタルクビア樽生」
                      (Schneider Aventinus weizen starkbier)
Weissbierbrauerei G. Schneider & Sohn 8.2%
これは、確か違うビールのグラスです。500mlだと専用グラスがあったみたい。
これも確か複雑な味わいだった様な気が…これまた違った味わいで美味しかったと思います。
やっぱし、ちゃんとメモってないと忘れちゃいますね[あせあせ(飛び散る汗)]

そう言えば、飲んでばかりだなぁと言う事で料理も1品注文しました。

「シュペッツル キノコクリームソース」
ドイツのパスタをキノコやチーズ、クリームソースで絡めた料理。
モチモチっとした食感のパスタに濃厚なチーズのクリームソースが絡んで美味しかったです。
こんな感じで店長が調理中。

途中からお馴染みのお客さんが来られたりで話も弾みましたが、そろそろおしまい。

カウンター席の後ろはこんな感じ。

ごちそうさまでした!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

CRAFTHEADS Craftbeer & Bourbon [飲食店(アルコール系)]

先週末は、多分とても久しぶりに新店舗開拓!って事で渋谷に行ってみました。
しか~し、この日は天気がとても悪くて雨[雨]

JR渋谷駅で降りて、最初のお店に向かいます。
渋谷はほとんど行った事ないんでちょっとだけ迷いましたが、なんとかお店に到着!

CRAFTHEADS初めて行きました。
元ベル・オーブ六本木のYktシェフがこちらにいらっしゃるという事で久しぶりにお料理を
頂きに行った感じです。

お店は階段を降りた地下にありました。


店内に入ってカウンター席へ!
こちらのお店、アメリカ…の中でもサンディエゴと日本のクラフトビアが飲めると言う事で
飲んだ事ないビールがいっぱい。何を飲もうか銘柄見てもよく判らないのでどんなビールか
教えてもらって、このビールにしました。

「Even Keel樽生」
Ballast Point Brewing Company 3.5%
最初は軽めのビールにしてみたり。サイズは小さい方で200mlです。
メニューにはセッション・エールって書かれてますね。飲みやすい。
1杯目を飲みつつ、カウンターのスタッフとお喋りしつつも店内を見渡してみたり。

ビールのタップもずら~っと並んでますね。


壁の黒板には樽生のビールメニューがあったり。

壁にはバーボンかな?

そして、料理もやってきました。

「自家製バジルガーリックソーセージ」
いい香りがしてます。Yktシェフのソーセージ、久しぶりです。
サクっと切っていただきましょう。

美味しい!!

ソーセージに合いそうなビールを聞いて、このビールしてみたり。

「Stone Smoked Porter樽生」
Stone Brewing Co. 5.9%
今度は色も濃くて味わいも全く違うポーターと言うタイプのビール。
美味しいですね。ガーリックのソーセージとも良い感じ。


サンダルは、Pizza Port (Ocean Beach)って所のだったかな?
そして、テーブル席側の壁にも黒板メニューがあって、こちらはフードメニュー。


この黒板、ボードに黒板用の塗料?を塗って作ったんだとか。
カウンターやテーブルも手作りって話でした。

ちなみにビールは種類飲めるようにすべて小さい方のサイズで飲んでました。
そして、3杯目はこのビール。

「Stone India Pale Ale (IPA)樽生」
Stone Brewing Co. 6.9%
今度は、同じストーンのビールでもIPAです。
苦味の中に柑橘系の味わいもあって、美味しいですね。

料理の方ももう1品注文しました。

「牡蠣とキノコのアヒージョ」
写真ではちょっと判らないですけど、グツグツ煮えたぎってます。熱々です。
これまたいい香りが漂ってきますね。プリプリの牡蠣、マッシュルームと舞茸?かな。
美味しかった。バゲットを浸して頂きました。

おかわりしたり。

そして、4杯目のビール。

「Green Flash Imperial IPA樽生」
Green Flash Brewing Co. 9.4%
これは、インペリアルIPAってタイプのようです。
アルコール分が高めです。飲んでみると甘い感じもするんだけど、やっぱし苦味が残る感じ。
美味しかったです。


という事でこちらはこの辺でおしまい。
ごちそうさまでした!!!

外はまだ雨、しかも風が強い[台風]
次のお店へ向かいましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Cafe&Bar LOCAL [飲食店(アルコール系)]

フォーハーツ・カフェに行く時に通る駅前からのアーケードにあるお店でふと見たら
ジネビア?のラベルが目に入ってから暫くたって漸く行ってきました。

店内に入って、カウンター席に座って、ビールはどんなのがあるのかちょこっと聞いて
最初に注文したのはこのビールです。

ハイネケンの樽生です。美味しい!

ちなみにカウンター席、こんな感じ。

目の前がキッチンになっていて、2階にはテーブル席もあるみたい。
さて、ビールを頂きつつ、まずは軽く料理も注文しました。

前菜の3種盛りです。5種盛りと言うのもありました。
今回の前菜は、上からピクルス、オリーブ、ドライトマトとチーズでした。
パクパクっと食べて、グビグビっと飲む。


お店のサイトのURLはあるのですが、まだ準備中の様です。→ここ
ちなみに食べログだと→ここ

2杯目はお目当てのこのビール。

「ジネビア」 (De la Senne Zinnebir)
デ・ラ・セーヌ醸造所 6.0%
苦味しっかりですっきり飲みやすい。美味しいですね。

料理の方も2品目を注文しました。

LOCALグリル野菜です。シンプルに塩振ってオリーブオイルで焼いただけと言った感じ。
カボチャやパプリカ、カブ、人参、ミニトマト、カリフラワー等々の野菜なんですけど、
野菜そのままの旨みと焼けてる香ばしさがいい感じ。美味しかったです。
確か野菜関係は地元の食材を使用されてるって事だったと思います。

そして、3杯目のビールもベルギービールです。

「イクス・イクス・ビター」 (De Ranke XX Bitter)
デ・ランケ醸造所 6.2%
これまた苦味しっかり系のビール。こっちの方がしっかりしてるかな?
美味しいですね。

冷蔵庫には他にもグーデン・ドラークがあった様な気が…。

そして、締めにご飯物を注文しました。

無農薬玄米チャーハンです。ハーフにしてもらいました。
野菜もたっぷり入っていて、香ばしい感じの味付けで美味しかったです。

という事でチャーハン食べた所で今回はおしまい。

これが外からたまたま見掛けたジネビア[あせあせ(飛び散る汗)]

ごちそうさまでした!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Four Hearts Cafe(フォーハーツカフェ) 4杯目 [飲食店(アルコール系)]

先週末は仕事終わってからFour Hearts Cafeに行ってきました。
食べログだとここ
店内に入って、今回はテーブル席が空いてました。
限定提供のビールを聞いて、最初はこのビールです。

「日本物語エール」 1パイント
ベアードブルーイング 6.2%
北海道の小麦と戸田の青梅を使ってるそうです。見た目は白く濁ってます。
ちょっと梅の様な酸味があるかな?ってくらいであとに苦味が残る感じ。
美味しいですね。

そして、メニューから今回はこの料理。

「フランクフルター・ソーセージ」
山梨県のソーセージこだわり職人の手によるこのソーセージ、皮はパリッとしてて切ると
中からジューシーな肉汁(?)がしみでてきます。

サクッと切って食べます。ジューシーでお肉の旨味たっぷり。美味しい!!!
自家製のザワークラウトも酸っぱさがいい感じ。

ビールの方は続いて限定ものから。

「ホップハボック アニバーサリーエール」 1/2パイント
ベアードブルーイング 6.2%
なんとなくこの日はあまり飲めない感じだったのでハーフにしました。
苦味しっかりですね。マスカットの様な味わいも会ったような気も。
美味しかったです。

そして、締め?はDISH OF THE DAYの料理。

「豚肉とたっぷり野菜のビネガー煮込み」
今回もライスにしました。たまにはクスクスにするのもいいかな?[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、今回はカレーじゃないです。ビネガー煮込みってのは初めてでしたが、
野菜の旨味がたっぷりで美味しかったです。野菜も盛り沢山いろんな種類のが
入ってました。見えている野菜の下にはズッキーニや茄子などなど。
バクバクっといただきました。美味しかった。

と言う事で今回はこの辺でおしまい。

ごちそうさまでした!!!

--*--*--

そう言えば、ここと甲府駅の間にジネビアのボトルを置いてる喫茶店???があるんですよね。
ベルギービールはジネビアだけなのか確認するためにも今度入ってみるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Four Hearts Cafe(フォーハーツカフェ) 3杯目 [飲食店(アルコール系)]

今週末は久しぶりにFour Hearts Cafeに行ってきました。
食べログだとここ

店内に入って、今回は手前にあるカウンター席です。

まずは、季節限定ものからいってみます。

「ベルジャンサマーエール」
ベアードブルーイング 5.1%
軽い苦味があってすっきり飲みやすいビールですね。
マスカットの様な味わい? 美味しいですね。

そして、今回はこの料理を注文してみました。

「鶏のレバーパテ」
レバーパテと言うとペースト状のイメージですが、結構粗くカットされてます。
作りたてなのかな? ほんのり温かく、甘い感じと 旨味たっぷりで美味しいですね。
天然酵母パンに載せて食べるもよし、そのまま食べるもよしと言った感じです。

そして、2杯目のビール。

「八ヶ岳黒米ラガー」
八ヶ岳地ビール 5.5%
春の限定ビールです。小淵沢の五味農園の黒米を使ってるそうです。
苦味があって、炭酸がちょっと強め? そして、この独特の風味が黒米?
ちょっと甘い様な感じもしますね。美味しい。

そして、今回もDish of the Dayの料理を注文しました。

「チキンと地元野菜がたっぷりのカレー」
真ん中あたりにチキンが野菜に埋もれてると思います。ローストされていて香ばしさも
加わって美味しい。野菜もじゃがいも、ズッキーニ、カリフラワー、カブ等々いろいろと
盛り沢山に入ってました。カレーの辛さも丁度いい感じで美味しかった。

そして、最後にもう1杯。

「帝国IPA」
ベアードブルーイング 6.0%
苦味たっぷりすっきり飲める感じかな? 美味しい。
流石に3杯目となると結構飲み過ぎなのかも[あせあせ(飛び散る汗)]

という事でこの辺でおしまい。
ごちそうさまでした!!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | 次の10件 飲食店(アルコール系) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。