SSブログ

九州男児 [麺類]

今日の帰りに府中駅で途中下車して、他の用事のついでに晩飯食べて帰りました。
どこにしようかな?といろいろ見て回った結果、一度食べに行ってみるかな?と思った「九州男児」(ラーメンデータベースだとここ)

店に入るとL字型にカウンターがあって、入ってすぐ右に券売機。
食券を買って、店員さんに渡すと油の量と麺の固さの希望を聞かれる。
今回は、少なめ、普通 で注文。

「黒潮」 650円
確か白潮のラーメンに焦がしニンニク油が掛かってるって書かれてた様な気が。
麺は、ストレートの極細麺です。普通だったけど、ちょっと固く感じたのはこの手の麺を食べ慣れていないから?一番固いバリカタにしたらどうなるんだろう?^^;
味は、普通の豚骨ラーメンってあんな感じなのかな?
チャーシューは、表面があぶってあるみたいで美味しかったです。

でも、総合的にはもういいかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベルギービール バー BELG AUBE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。