SSブログ

BURGER KING 2個め [飲食店(食事系)]

週末の仕事帰りは、新宿駅で降りて、西口の高層ビル街へ行き、BURGER KINGの新宿アイランドイッツ店で晩飯を食べました。前回、行ったので場所はばっちり、今回は途中まで地下街?を歩いていきました。外は蒸し暑かった。熱帯夜って感じだったかな。

着いた時には10人くらい並んでましたが、食べ終わった頃にはこんな感じでした。たまたま集中してただけかも。晩飯には遅い時間だったし^^;


「WHOPPER Teriyaki(テリヤキ ワッパー)」 690円
今回もミールで注文しました。ドリンクMとポテトMが付いてきます。
ちょっと大きさを比較する為に10円玉をハンバーガーの上に置いてみました。
比較対象は、マクドナルドのベーコンレタスバーガー↓です。

ワッパーって結構でかいけど、大きさの違い判りますかね?^^;


包みを開いて中を見るとこんな感じ。テリヤキってのは判らないですね^^;


かぶり付きショットも撮ってみましたが…。これでもテリヤキ感は不明^^;;;

ワッパーは、食べ応えも充分ですが、直火焼きのハンバーグの味がいいです。
あと、シャキシャキ レタスとトマトもいい感じ。

そして、付け合わせ?のポテトですが、結構カリッと揚がってるんですよね。
前回もそうだけど、回転のいい時に出くわしたから出来立てだったのかもしれないけど、カリッと揚がってるとやっぱいいですよね。フニャフニャじゃ美味しくないし。
でも、ちょっと塩をふり過ぎな気はします。

帰りは、都庁がよく見えるスポットで写真を撮ってみました。
今持ち歩いてるコンパクトデジカメだとこれが限界かな?^^; もうちょい綺麗に撮りたい。

--*-(おまけ)-*--
今週末の家での晩飯と言うと、久々に焼飯を作ってみました。
ミックスベジタブルを利用してちょっと具をごまかしてますが^^;

ちょっと脂分が多かったかな? もうちょいパラパラッとさせたいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。