SSブログ

ハンバーグレストランGOLD RUSH(新宿店) [飲食店(食事系)]

帰りに新宿駅で降りて、springsnowさん御推薦のオムレツ店「卵と私」に行ってみようかな?
新宿ミロード7階に行ってみました。

しか~し、店の入口に女性が何人か並んで待ってたのでそこに並ぶ訳にも行かず断念^^;;;

そうだ、ハンバーグのお店があったなぁ、火曜ってサービスデーだっけ?と言う事で南口を東へちょっと行った所にあるハンバーグレストランGOLD RUSH(新宿店)に行ってみました。

お店はビルの2階にありますが、
入口はなんだか判りにくくて通り過ぎてしまいそうです。

丁度いっぱいだったみたいで店の外で暫く並んでから入りました。
メニューを見ると、サービスデーは金曜と書かれてました。あれ!?
まあいいかと普通のメニューを注文。

「ハーフ&ハーフハンバーグ」200g  1,350円
ラッシュハンバーグ(デミグラスソースかけ)とチーズが乗ったハンバーグの2種類です。
多分、ハンバーグ1個100gなのかなと。300g注文すると3個?? それとも150g×2かな?
アツアツの鉄板に乗ってやってきて、そこにソースを掛けてくれるのでジュ~って感じに
なる訳です。その際、油はねしない様にナプキンでガードします。
鉄板に乗ってくるハンバーグ専門店ではよくやりますよね??

ちなみに、ライスorパン、ドリンク1杯が付いてます。ドリンクはセルフサービス。
油はねが治まったあたりで食べ始めます。

普通のハンバーグは、デミグラスソースが鉄板で焼き焼きになって香ばしさが加わって、
鉄板がアツアツなんでハンバーグもアツアツで美味しい。

チーズの方は、チェダーチーズだそうです。スパイシーな感じがしたのは
表面に何か振りかけられてたのかな?こっちも美味しかったです。

しかし、ジャガ芋と御飯があったからそこそこお腹いっぱいになりましたが、
200gって、意外に小さいなぁ…と思いました。ちょっと物足りず。

金曜サービスデーの「ラッシュハンバーグ1ポンド(450g)」1,050円だと満腹で満足?^^;
--*--*--
ちなみに火曜日のサービスは、渋谷にある本店だけでした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

あはは。それは失礼しました…(;^_^A(笑い事ではない(?))
私は別のお店だったので、そんな状況ではなかったのですが…
まあ、代わりにおいしいハンバーグのお店が見つかったということで
ご容赦を(^^ゞ機会があれば(難しいかな?)是非。
いつも思うんですが、ナプキンによる油ガードって、対面の人への
対策ができてないですよね(^^ゞ
by (2007-09-09 23:55) 

zelkova

>> springsnowさん
コメントありがとうございます。
「卵と私」は、もうちょっと遅い時間に行ってみるといいかな?
とか思いました。その内、機会を見つけて食べに行ってみます。
実は向かいにあったパスタ屋もちょっと気になってたり^^;

ハンバーグ屋の油ガード、確かに対面から飛んできそうですね^^;
by zelkova (2007-09-10 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百日紅(さるすべり)マックポーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。