SSブログ

メガマック [飲食店(食事系)]

一応、話題のものって事で食べてみたんでした。画像だけ作って忘れてた。
(まあ今さらのネタなんでしょうけど^^;)
このメガマック、売れ過ぎて?1日の数量限定って話だったけど、うちの最寄り駅のマクドも最初は仕事帰りの時間じゃ売切れだった(と思う。店頭にあったメガマック宣伝用の看板に上から紙が貼られてたので)けど、落ち着いたのか普通に売ってたので買ってみました。

この寒い中、温かいのを持って帰ってくるとハンバーガーも入れ物の中で汗をかく様で下のバンズがちょっとヘナヘナになってた。店で食べるべき?
ビーフ4枚になってちょっと厚みが増えて食べにくかったけど、それほどボリュームを感じなかったなぁ…と言うのが感想。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。