SSブログ

クリスマスビール(おまけ) [ベルギービール]

今さらながらまだ続くのかって感じのクリスマスビールの話題^^;
去年の話になりますが、こういうのもあったと言う事で紹介しておきます。
次はまだまだ何ヶ月も先の話になりますし。

「デリリュウム・トレメンス樽生」
 (DELIRIUM tremens)
ヒューグ醸造所 8.5%
去年、ベル・オーブで飲みました。デリリュウムのクリスマス専用グラスもある事を初めて知りました。ビール自体は…もちろん美味しかったです(^^)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

なんと!!クリスマス専用グラスがあるとは!
知らなかった…デリリウムをこよなく愛す私としては是非欲しい!
どこかで出に入らないものだろうか…。
by (2007-03-19 05:38) 

zelkova

>> springsnowさん
nice!&コメントありがとうございます。
ベル・オーブでもこのグラスは初めて入れたと言った感じでした。多分^^;
もし販売があるとしたら今年のクリスマスビールが出る頃でしょうか?
去年は売ってるのを見掛けませんでしたね。今年はどうかな。
by zelkova (2007-03-19 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホールケーキまっこうや 1杯目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。