SSブログ

万豚記(田町店) 2皿目 [飲食店(食事系)]

今週も万豚記 田町店で晩飯を食べました。週1ペースくらいで通ってみようかな?とか思ってます。この日は晩飯としてはちょい遅い21時前だったので他のお客さんは皆飲みに来てる感じでした。
そんな中で私は晩飯。お腹空いてたのでここの普通でも大盛り炒飯はピッタシ!

「卵レタス炒飯」780円
10種類くらいある炒飯で今回はこれにしました。味つけは割とあっさりめで、パラパラの御飯の中、レタスのシャキシャキ感も所々楽しめます。バクバク食べてると…。

「焼餃子」350円
餃子もやってきました。本当は 揚げ餃子 を注文したつもりだったんですけど、言い方がまずかったのか焼き餃子が来てしまいました。まあ、しょうがないので何も言わずにそのまま食べました。
アツアツの餃子は具がジューシーで美味しい。
と言う事で、お腹一杯になって帰りました。次回は絶対「揚げ」餃子を食べるぞ!^^;
あと、炒飯は何にしようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。