SSブログ

万豚記(田町店) 8皿目 [麺類]

もう一つの週に1度の楽しみ?は、万豚記 田町店での晩飯。
今回も帰りが遅くなったので行ってみると飲みに来てるお客さんが何組か。

今回は前回他のお客さんが食べてるのを見てちょっと気になった季節物のメニューを注文。

「ピリリと辛い冷たい黒ごま担々麺」 880円
夏のメニューって事で冷麺にしました。坦々麺のタレに絡めた麺の上に千切りの野菜と肉、そして黒ごまがパラパラと降り掛けられています。ひんやり冷たい麺を野菜と一緒に食べるとシャキシャキ、ツルツルって感じの食感でゴマダレのまろやかさと辛みがじっくり口の中に広がります。美味しかったけど、もう少し食べたかったかな?いつもの様に焼き餃子と一緒に食べましたが、やはり炒飯の量が普通じゃないんだなと^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。