SSブログ

ラーメン二郎(府中店) 3杯目 [麺類]

今日は26日って事で「二郎の日」だそうです。
この日は、いつもの無料トッピング(にんにく、野菜、辛め、脂)以外に特別トッピングが増えます。
今月はお店からのメルマガによると「玉ねぎ」だそうです。
休みだし、ちょっと行ってみるか…と言う事で昼飯を食べに行ってきました。

「ラーメン」 600円
左に刻みにんにく、真ん中手前が今月のトッピングの玉ねぎです。粗みじん切りの玉ねぎとカツオ節が混ざっています。野菜は追加しなかったので少なめです。右奥が肉、今回の豚肉はちょっと端っこだったのが残念でした。 でも、今回の特別トッピングの玉ねぎとカツオ節ですが、スープと混ざっていい感じで美味しかったです。そして、量的には野菜追加無しくらいが丁度いい感じかも。スープを最後に味わうくらいの余裕があったので^^;

外はいい天気。府中駅前のけやき通りも緑がいっぱいです。お腹も一杯。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。