SSブログ

ピタマック(タンドリーチキントマト) [飲食店(食事系)]

マクドナルドの夏限定メニュー(?)で先週末から販売されているピタマックを買ってみました。

ピッタ(PITTA)と言うと、ベルギーでのファーストフード的な食べ物でしょうか?
ナンの様なパンの中に焼いたラム肉の細切りやキャベツがたっぷり入った食べ物です。
去年の旅行2日目の昼食がそうです。中は見えないけど^^;

こんな感じ。


そして、そのピッタのマクドナルド版がこのピタマックって感じですね。

こんな箱に入ってます。

開けてみると、こんな感じ。

今回はトマト入りにしましたが、ちょっとトマトの居場所が判りませんね^^;

ピッタパンの中には、タンドリーチキンと言う事でスパイシーなチキン、レタスが入っていて
ソースが掛かってました。

ポテトとのサイズを比較してもらうとだいたい判りますが、ボリュームって点では少なめですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

carol

はじめまして~。
私もピタマック食べました。
思ってたより美味しかったので嬉しかったです。
次の季節メニューは月見バーガーですね。
だんだん秋が近づいてます。
マクドナルドで季節を感じるとは・・・。(笑)
by carol (2007-08-24 19:44) 

zelkova

>> carolさん
初めまして!コメントありがとうございます。
次は月見バーガーなんですね。
中秋の名月を見ながらって感じかな?^^;
by zelkova (2007-08-25 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。