SSブログ

東京競馬場花火大会 2007 [花火]

この間の日曜日(8/26)は、東京競馬場での花火大会でした。
この花火大会、地域住民のための…って事でJRAのサイトでも宣伝していない様なイベントです。

東京競馬場までは家から歩いていけるくらいの距離ですが、中に入ってしまうと帰りが大変そうだったので、分倍河原駅から南へちょっと行った辺りが競馬場方面に畑があって開けてるのでそこで見てました。

この日は天気が良くて、空にはお月様。

満月じゃないですけどね^^;

19時半になると花火の打ち上げが始まりました。






おや!? 家の屋根に人がいますね。いい眺めでしょうね(^^)









屋根の上の住人さん、なかなかいいポーズですね^^;





と言った感じで20時までの30分間の花火大会でしたが、
打ち上げ数は結構あったようで充分楽しめました。

しかし、花火の写真は難しいです。
かなりの回数シャッターを切りましたが、なんとか見れるレベルのを選定するのが大変。
ほとんどがブレてるかピンぼけ^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

jeryl

屋根の人、気になってしょうがありません(笑)
羨ましすぎですよね♪
by jeryl (2007-08-30 02:27) 

zelkova

>> jerylさん
nice! & コメントありがとうございます。
屋根の人のシルエットなかなかいいでしょ(^^;
家の屋根から見れるなんて本当羨ましいです。
あと、周りのマンションからもベランダで見てた人達いるんだろうなと。
by zelkova (2007-08-31 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨峰創作オムライス<ポムの樹> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。