SSブログ

BURGER KING 3個め [飲食店(食事系)]

先週末の仕事帰りに新宿駅で降りて…西口の高層ビル街を抜け…久しぶりに行ってきました。
BURGER KINGの新宿アイランドイッツ店です。

そうそう、ここは新宿アイランドイッツの地下にあると以前書きましたが、
新宿駅側から行くと、この辺から階段で降りていきます。

階下は円形になってて、階段を降りた左にBURGER KINGがあります。

今回は丁度お客さんの来る谷間だったのかすぐレジ前へ。

「DOUBLE WHOPPER with Cheese」(ダブルワッパー チーズ) 970円
今回もミールで注文しましたので、ポテトMとドリンクMが付いてきます。
そう言えば、サイドメニューがポテトとオニオンリングの2択に変ってました。

次回はオニオンリングを選択したいなと思いつつ包みを開けてみる。

相変わらずデカい! チーズにレタスや玉ねぎ、トマトと野菜もたっぷり。

デカいのでかぶりつくのも大変。

今回の断面カット^^; ダブルです。パティを追加すれば何枚でも増やせるそうですが^^;
まあ、2枚くらいで充分でしょう。
バクバクとかぶりついて、完食。美味しかったです。

--*-(おまけ)-*--
帰りにまたまた懲りずに都庁を撮影してみました。

ライトアップの仕方が前と変わったみたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。