SSブログ

創作オムライス<ポムの樹> 4皿目 [飲食店(食事系)]

久しぶりにオムライスを食べに創作オムライス<ポムの樹>へ行ってきました。

今まで赤茶系のソースばかりだったので、今回こそは…と違うソースに^^;

「ベーコンとコーンのチーズクリームソース」 Sサイズ 1,029円
白系のチーズクリームソースです。
角切りベーコンとコーンの入ったクリームスープって感じでしょうか?
パラパラッと掛かってるのは黒胡椒だったかな?

スプーンで真ん中から割ってみると…。

こんな感じ。卵と御飯の間にもチーズが忍ばせてあります。
クリームソースがまろやかでフワフワ卵と絡まって美味しかったです。

今回はSサイズでしたが、個人的には普通に晩飯ならこれくらいで充分ですね。
満足満足(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万豚記 15皿目BURGER KING 3個め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。