SSブログ

宇都宮本格手作り餃子 いとい 2皿目 [飲食店(食事系)]

晩飯食べにまたまた帰り道にある宇都宮餃子のいといへ。

 :
もう22時過ぎくらいでしたが、店内にはお客さん2名。
しばらくすると、1名、2名と増えていきました。
帰り道に寄る人が割と多いのかな?
 :
で、今回はジャンボ餃子とライスを注文…。
 :TVを見ながら待つ事約10分。

写真では判りにくいかもしれませんが、結構大きいです。
かぶりつくとジューシー、肉汁がこぼれます。美味しい。
 :
レギュラーだと2口くらいで食べるのが丁度いいくらいだけど、
ジャンボだと3口くらいですね。それくらいの大きさの違いって事で^^;
ライスと一緒に食べてお腹一杯、ごちそうさま!
でも、もう1個くらい増やしてもいいかな。
ジャンボ餃子4個+ライスで600円。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。