SSブログ

プロ野球観戦 (ヤクルト対阪神) [野球観戦]

今年3回目のプロ野球観戦、今度は明治神宮野球場へ観に行って来ました。
ここだと仕事が終わって、急いで行けばなんとか間に合う距離なんだけど、
この日はちょっと遅れてしまった。
 :
神宮は今回初めての場所だったんでネットで調べてから行きました。
地下鉄銀座線外苑前駅が一番近そう…と言う事で外苑前駅を出て球場へ。
途中にある飲食店はどこもかしこもって感じで弁当や缶ビールなどを売ってました。
 :

到着した時に丁度試合が始まったくらい。チケットを見せて球場内に…。
とりあえず晩飯の弁当を売店で買ってから席に向かいました。
 :
今回は3塁側内野席。こんな感じです。


まだ明るいですね。
天気予報だと[雨]があるかもって事だったのでちょっと心配でしたが、大丈夫でした。
 :
さて、1回裏になった所でさっさと弁当食べてしまいましょう。

今回買ったのは「しゅうまい弁当」…バクバクバクっと食べてお腹は満足[わーい(嬉しい顔)]
 :
しばらくすると夕焼けで空は真っ赤で綺麗だったのでパチリ[カメラ]

 :
試合は、途中まで同点で接戦って感じでしたが、結局1点差で阪神の負け。残念[がく~(落胆した顔)]

帰り道は、やはりあの人数が一気に帰ると凄い人で外苑前駅までは大行列、駅でもラッシュ並み。
他の乗客はたまったもんじゃないですね[ふらふら]

今年は、これで観に行った試合は2勝1敗。次は勝ってくれるといいなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。