SSブログ

リトルデリリウムの候補地 [ベルギービール]

週末にちょこっと新宿へ行く事があったのでサザンテラス方面へ行ってみました。
この間の2周年パーティーで発表のあったリトルデリリウムの開店する場所はどこかな?と。

JR新宿駅のサザンテラス口から出て、スタバ、クリスピー・クリーム・ドーナツなどを横目に
さらに代々木方面へ進んで行くと確か終点の角だったかな?

この間の完成想像図のイラストにあった建物がありました。

今は「TRAVEL CAFE 新宿サザンテラス店」の様ですね。

このお店がどの様に変化して、リトルデリリウムになるのか?
まだ営業中の様なのでこんな事いうのもアレですが、5月の開店が楽しみです。

-----*--(追記 3.13)--*-----

この間行った時は風雨の凄い時でしたが、新宿に出掛ける用事があったのでついでに
今度は晴れた日の様子を見てきました。こんな感じです。

上から見るとこんな感じ。

天気が良かったのでテラス席にもお客さんいっぱいです。

-----*--(追記 3.27)--*-----

新宿で降りる用事があったのでついでに様子を見に行ってきました。
トラベルカフェはとうとう閉店してしまった様です。
これからリトル・デリリウムへの改装が始まるって感じでしょうかね?

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。