SSブログ

TSUBASA Café [ベルギービール]

先週からのネタがまだ溜っていたりするんだけど、ちょっと飛ばして最新のネタから。

今回は 6/5 にオープンした多目的フットサルコート キャプテン翼スタジアム内にある
TSUBASA Café へ行ってきました。

本格的に梅雨入りして雨が降る中でしたが、
早めに帰る事ができたので東海道線とみなとみらい線を乗継いで馬車道駅へ。
2番出口を出て、右に向かうとすぐに施設への入口があります。

フットサルコートを横目に少し進むと TSUBASA Café の建物が見えて来ました。

お店に入る前にスタッフのFr..さんに会ったり。
店内に入って、席に案内されます。F店長に挨拶したり。
一番奥にはソファー席がありましたが、テーブル席にしました[あせあせ(飛び散る汗)]
奥からテラス席への出口を見るとこんな感じ。

そして、ビールと料理を注文しました。

「ルル・エスティバル樽生」 (La Rulles Estivale)
ルル醸造所 5.2%
樽生が繋がっているとの事でしたので、じゃあ!と言う事でこのビールに。
美味しいですね。今日は天気悪くて中止だったみたいですが、ビアガーデンでは
このビールも飲み放題だったり。じゃんじゃん飲んじゃいそう。

店内は、キャプテン翼スタジアムと言う事もあって、キャプテン翼にちなんだ物や
原画が展示されていたり、サイン色紙があったりとファンにとってはたまんない
でしょうね。 ちなみに…すみません、私よく知りません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

一番奥がソファー席。

壁には原画が展示されてます。

そして、看板娘とでっかいてるてる坊主。

とかやってる内に料理もやってきました。


「翼バーガー」
ハンバーガーだけ横から見るとこんな感じ。

なんでも、翼がスペインで活躍中って事でイベリコ豚にバルサミコソースだそうです。
ガシッと掴んで、かぶりつきます。野菜もたっぷり、イベリコ豚が美味しい。

そして、折角なんでもう一品頂きましょう。

「南葛サンド」
カツをナンで挟んでるから…南葛サンドだとか。
揚げ立てジューシーなカツは、衣サクサク、それをもちもちのナンで挟んでます。
甘めのソースとの相性もいい感じで美味しいです。バクバク食べましょう。
ビールもなくなったのでもう一杯。

エスティバルのおかわり。美味しい。

そして、飲んで食べて、スタッフと話してる間に外はいい感じで暗くなってきてました。
雨が降ってたけど、傘さして夜景を撮ったり。



次回は天気にいい日に来て、この景色を眺めながら飲みたいですね。
 :
と言う事でビールを飲み終えた所で今回はおしまいです。

ごちそうさまでした!!!

フットサルコート

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。