SSブログ

ベルギービール Little Delirium 7杯目 [ベルギービール]

豊洲の後は、新宿経由で帰る訳ですが、真っ直ぐ帰らずにさらに寄り道して
Little Delirium に行ってみたり[あせあせ(飛び散る汗)]

もうだいぶ遅かったのでお店のロゴのネオンは消えてました[あせあせ(飛び散る汗)]
なんで寄って帰ったかと言うと、例のグッド・ベルジャン・ビア・ガイドが
あと2で100点になるので折角なんで今日終わらせちゃおうと言うのと
今回はこちらのお店で達成しよう…と思っていたので。

もう料理はラストオーダー終わってましたが、飲物はOKって事でカウンター席に
座って、ビールを注文しました。

「ビオス・ブラームス・ブルゴーニュ樽生」 (Bios Vlaamse Bourgogne)
ヴァン・スティーンベルグ醸造所 5.5%
レッドビールです。甘酸っぱい感じがいいですね。美味しい。

この日霞ヶ関のお店からこちらにヘルプで入ってたAy..さん

TSUBASA Caféと併設の横浜みなとみらいビアガーデンのスタッフTシャツだったり。

そして、スタッフの方々と話ながら1杯めが飲み終わったので2杯めを頂きました。

「トリプル・カルメリート樽生」 (Tripel Karmeliet)
ボステールス醸造所 8.0%
横のマグナムボトルは単なる飾りです[あせあせ(飛び散る汗)]
最後はカルメリートの樽生を330mlグラスで頂きました。
このビール、やっぱし美味しいね。

と言う事で今回はこちらのお店のデザイン名刺を作ってもらう事にして、
最後はお水(あ!写真がない)を頂いて帰る事にしましょう。

ごちそうさまでした!!! (確かAr..さんもこの日ヘルプだったのかな?)

★今年のベルギービール:89 (通算296) 共に変わらず
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。