SSブログ

横浜みなとビアガーデン [ベルギービール]

先週末は、キャプテン翼スタジアムで行われましたフットサル大会に参加しました。
ベル・オーブ六本木店店長のお誘いで結成されたチーム FC BELG×AUBE の初戦。

朝早く電車を乗継いで みなとみらい線馬車道駅から会場へ。


この日、天気があまり良くなくて小雨が降ったりやんだりの天候の中、大会始まりました。
今回参加したのは、エンジョイ・ミックスと言うクラスで、ビギナーのクラスでも女性は
必ず2名フィールドに入ると言う事でした。4チームのリーグ戦が2つでそれぞれの1位の
チームで決勝戦と言った感じです。

赤字に黄色の背番号の方が私達のチームです。

選手交代はどんどん行って良かったので疲れたら交代!って感じでしたが、
私はフットサルやるのは初めてだったのでどう動けばいいかよく判らず走り回ってた感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
試合の方ですが、うちのチームは急造のチームでしたが、他のチームはしっかり練習してるの
でしょうね。連携もうまくできてて、少々経験者いるだけのうちのチームでは全然歯が立たず
全敗でした[たらーっ(汗)]
まあ、勝敗以前に皆で楽しもうって所から始まってるので楽しめたので良かったです。

終わったら、併設されている横浜みなとビアガーデンでBBQです。
天気も回復してきて暑いくらいです。いつのまにかかなり日焼けしてるし。
テーブルについて、さぁやってきました。

七輪です。炭火焼ですよ。
BBQのセットに+αして、ベルギービール飲み放題にしてもらいました。
ちなみにここのビアガーデン、キリンとのコラボ?なのでハートランドとか
キリン・スタウトとかも樽生が飲めます。

「ルル・エスティバル樽生」 (La Rulles Estivale)
ルル醸造所 5.2%
ルルが繋がってると言う事でやはりこれでしょう!!
ビールが皆に行き渡った所で乾杯です。

フゾンテ!!!
美味しいですね。ゴクゴクッと飲んじゃいます。

なくなると次を注文!

料理もどんどんやってきます。

枝豆

野菜です。

お肉とソーセージもやってきました。どんどん焼いていきましょう!

ジュージューとどんどん焼けるので炭になる前にどんどん食べます。

さらに唐揚げとかフリッツとかピクルスとか。
そして、食べつつビールをどんどん飲みました。




ひげのF店長がやってきて、パチリ!

店長よく焼けてますね。

エスティバルはアルコール低めの方なのでどんどん飲めますね。
天気がよくなってきて、外で飲むビールが美味い!

追加で焼きおにぎり。

そして、最後のビール。

結局、8杯も飲んでしまった。めっちゃお得(^^;;;
料理も美味しかったし、お腹も満足!!

お腹も落ち着いた所で周りの風景とかを撮ってみたり。


そして、ビアガーデンの方はこんな感じ。




最後は皆で集合写真!

お疲れ様でした!!! 楽しかったですね。

翌日…普段使っていなかった筋肉を使った為、筋肉痛だったり[ふらふら]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。