SSブログ

American Bar BASIL 17杯め [飲食店(アルコール系)]

2010年度最後は American Bar BASIL に行ってきました。

店内に入って、こんばんは!!
いつも通りカウンターでの立ち飲みです。
では、最初は3月のゲストビールだったドイツビールいってみましょう。

風邪の影響で声がほとんど出なかったAymさん、もう良くなったかな?

「フォー・エレメンツ」 (The 4 Elements)
Kronenbrauerei Wahl 5.0%
流石に月末だったので、もうこのビールしか残ってなかったです。
苦味しっかり系で美味しいですね。

そして、この日の黒板メニューから…。

「牛スジカレー」
じっくり煮込まれた牛スジがよ~くほぐれていて、スパイシーなカレーとなっています。
ナチョスチップに乗せて食べましょう。美味しい!!

続いて、東日本大震災の義捐金メニューから。

角ハイボールをいただきます。ゴクゴク。
そして、料理の方も…。

プレーンドッグ。これも義捐金メニュー。
プレーンドッグの場合は、トッピングを自分で乗せていただきます。

ちょっと乗せすぎたかも[あせあせ(飛び散る汗)]
大口開けてガブリとかぶりついて頂きます。美味しかった。

いろいろと話をしつつ飲んでるとあっと言う間になくなって次は…。


グレンリベットをソーダ割でいただきます。
こちらで提供されているウィスキーではやはりこれが一番好きかな。

と言う事でもう1杯!!


料理もどんどんいただきましょう!

ハンバーガーの中から三種チーズバーガーを選択しました。
右と左を重ねてギュッとひとまとめにしてガブガブと。美味しかった。

飲物の方も次を注文!

グレンフィディックのソーダ割です。こちらもいい感じ。

料理の方はもう1品いってみましょう。新作メニューの中から…。

厚切りベーコングリルです。マッシュポテト付き。
文字通り厚切りなんで食べ応えあります。お肉の旨味たっぷり。美味しかった。

この辺りでお馴染みのお客さんが合流してきたので一緒に飲み始めたり。

Aymさんも一緒に…。


そして、私の方はもう1杯。

タリスカーをロックで。たまにはロックで飲むのもいいですね。
タリスカーは、アイラ系なんですかね。独特の味わいです。

と言う事でそろそろ終電間近になってしまっていたので帰る事にしました。

節電モードで営業中…声も出ません[あせあせ(飛び散る汗)]
ごちそうさまでした!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。