SSブログ

ベルギービール カフェ BELG×AUBE ららぽーと豊洲店 36杯目 [ベルギービール]

BBR2011達成者パーティーの後は、お馴染みの皆と一緒にベル・オーブららぽーと豊洲店へ!
新木場駅からは地下鉄有楽町線ですぐですね。

今回はテラス席でした。

結構飲んできた後なので軽く。

「セリス・ホワイト樽生」 (Celis White)
ヴァン・スティーンベルグ醸造所 5.0%
美味しい。

おつまみに料理の方も1品注文しました。

「秋茄子とプロシュートのグリル パルミジャーノを載せたサラダ仕立て」
茄子美味しいですね。プロシュートとの組合せもいい感じ。

という事でこの日はこの後お店ではイベントもあったのでそれまで…と言う感じ
だったので、帰りのちょっと遠い私はお先に失礼しました。
ごちそうさまでした!!!

★今まで飲んだベルギービール 349種類(樽生/ボトル別換算) 変わらず
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。