SSブログ

TSUBASA Café 7杯め [ベルギービール]

先週末はバークドカップ2012に参加している TSUBASA Café に行って来ました。
天気が悪くて雨模様、ランドマークタワーも上の方は雲に覆われていました。


こちらに来るのはとっても久しぶりです。


店内に入ってこんばんは!
と言う事でテーブル席に座って、お目当てのハンバーグを注文して...
ビールはAok店長に選択してもらいました。


「カラコル・サクソー」 (La Caracole Saxo)
カラコル醸造所 8.0%
いい香り、柑橘系の様な味わいもあって美味しい。
そして、この日はAok店長のお誕生日でした。おめでとうございます。フゾンテ!!

ちなみにこの日は飲まなかったのですが、フローズン一番搾りも提供されてます。


天気が良くなかったのですが、外のテラス席ではBBQしてるお客さんがいっぱい。
そんな中、店内で1人のみ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとだけ待ってハンバーグやってきました。

「ハンバーグinハンバーグ ペーパー包み焼き
         〜トマトたっぷりサルサソースと自家製BBQソース〜 」
では、紙を開いてみましょう。じゃ~ん!

玉ねぎが下に敷いてあって、フリッツが一緒に包まれてました。
サクッと切って見ると...熱気でレンズが曇る[あせあせ(飛び散る汗)]

肉汁たっぷりのハンバーグは、ふんわり柔らかくて、まずはお肉そのままを頂いて、
それからちょいとピリ辛のサルサソースに付けて食べてみたり、自家製BBQソースを
付けて食べてみたり。自家製ソースの方は味噌が使われてるそうです。
どちらで食べてみても美味しかったですが、私は自家製BBQソースの方が好きかな。
割りと大きめのハンバーグでしたが、あっという間に食べちゃいました。

そして、ビールも飲み終わったあたりでおしまい。
ごちそうさまでした!!!

★今まで飲んだベルギービール 368種類(樽生/ボトル別換算) 変わらず
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。