SSブログ

ベルギービール Little Delirium 47杯目 [ベルギービール]

すっかり遅れてしまっている状態ですが、ちょっと端折って進めます[あせあせ(飛び散る汗)]
9月に入って、この日は新宿サザンテラスのLittle Deliriumに伺いました。
大雨で新宿駅からお店に向かう間は結構大変でしたが、赤坂のデリリウムカフェ・レゼルブ、
新宿のリトル・デリリウムで店長だったHmdさんのラスト勤務だったので伺ったのでした。

お店に着いたら、既に他のお馴染みのお客さん達が集まっていました。

まずは、1杯目のビールからいただきます。

「デリリウム・トレメンス樽生」 (Delirium Tremens)
ヒューグ醸造所 8.5%

そして、この日の主役!

みんなでフゾンテ!


さらに次のビールをみんなでシェアです。





私も大瓶注文しました。



「ペレ・ノエル」 (De Ranke Père Noël)
デ・ランケ醸造所 7.0%

そして、ちょっと食べましょう。

ワカサギのフリッツ

キャロット・ラペ

各店舗のスタッフや元スタッフ、お客さんも続々と集まってきて盛り上がってきました。

ここで3リットルグラスの登場です。

いただきます!って感じですが、流石に1人では飲めないので皆で回し飲み!



 :
そして、最後はHmdさんに戻ると。



店内で集合写真撮ってみたり。

この後も大瓶がどんどん開いてたり。

「ルル・エスティバル」 (La Rulles Estivale)
ルル醸造所 5.2%
 :
という感じでみんなで談笑しながら飲んでましたが、ここで主役の挨拶!

そして、外はすっかり雨も止んでいてみんなで集合写真撮りました。

Hmdさん、おつかれさん!って事で私は終電前にお先に失礼しました。
今度はどこのお店でお会いできますかね?楽しみにしてますよ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。