SSブログ

万豚記(田町店) 5皿目 [飲食店(食事系)]

万豚記 田町店での晩飯も5回目です。炒飯は一休みして土鍋御飯にチャレンジ!

「豚バラあんかけ土鍋御飯」 880円
土鍋に御飯を敷き詰め、その上に豚バラの他にいろんな野菜とキノコ類が入ったあんかけが掛かっていて、それを最後に土鍋ごとコンロで焼くって感じでした。出された時にはグツグツ言ってました。

取り分け用のおたま?で御飯とあんかけを満遍なく混ぜて、お椀に少しずつ取り分けて食べました。さっきまでグツグツ言ってたくらいなんでアツアツ!! 最初熱いのを一気に食べてしまって喉元過ぎて熱い思いをしました^^;が、甘辛のあんかけが御飯とまざりあって、いろんな具財も入っていて美味しかったです(^^) 土鍋のサイズからそんなに量はないかな?と思ってたけど、結構な量で満腹。今日は焼き餃子(写真略^^;)と一緒に食べました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Jacky

これはおいしそうですね。
田町は普段あまり行かないのですが、この店なら行ってみたいです。
by Jacky (2007-04-30 19:06) 

zelkova

>> Jackyさん
コメントありがとうございます。
この万豚記、首都圏にいっぱいチェーン店があるので、お近くの
お店に行ってみるといいと思いますよ。
by zelkova (2007-05-03 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。